So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-09-28 [ガラス]

2014年09月25日_IMGA0932.jpg
先日、グラスの宙吹き体験にいらしてくれた方の作品です。
安定感のあるグラスに出来上がりました。
飲み過ぎ注意のグラスですね。(ちなみに大きい方が奥さまの作品です。)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

羽入田 由佳

先日そちらで吹きガラスを体験させていただきました羽入田です。
初めての体験で実は緊張していましたが、お二人の丁寧な指導とお話でとてもたのしく、また貴重な体験になりました。主人も本当に喜んでおり、送って頂いたグラスでさっそく乾杯しました[ぴかぴか(新しい)]
また群馬に遊びに行くときはぜびお邪魔したいと思っています[ぴかぴか(新しい)]
お二人ともお体に気をつけて、素敵な作品を世の中に送り出してください[ぴかぴか(新しい)]
by 羽入田 由佳 (2014-10-11 14:30) 

ratta

よくぞ、このブログに到達なさいました!
喜んでいただいて、うれしい限りです。
またお待ちしております。
(飲み過ぎに注意してお元気なお顔を見せにいらしてくださいね)
(サインは大丈夫でしたでしょうか?それがちょっと気がかりでした)
by ratta (2014-10-12 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: